9月2日(金)

やっぱり、大時化で船は出船できませんでしたが、
ただでは転ばない面々なんで、ライギョに挑戦です (^O^)
 


 

23_9_2 (4).JPG

 

 

 

 

羨ましい、写真でしょ (*´∀`)ノ(笑)♪

左から終わってしまったクロスフィッシングⅡ
一緒させてもらってた
さぁやこと蒼井さやさん (^O^)/
地元、福岡のスーパーソルトウォーター釣りガール、
ぷみこさん (^O^)/
関西発!海釣り派(スカパー!釣りビジョン)4代目ナビゲーターの
せりーん こと彼方茜香(おちかた せりか)さん (^O^)/

 

 

実は僕、ライギョは子供のころドジョウを餌に釣って以来、
やったことなかったから、ちょ~初心者です (;´д`)

地元の中並さん 古賀さん に案内してもらいながら、
さぁや先生にコツを教わってチャレンジするも、
まったくイメージ通りになりません …(-∀-;)ゞ

ライギョの息継ぎを発見して攻めるも、ぜんぜんヒットして
くれないからさぁやにキャストしてもらったら、
1発で釣っちゃいました、この おねい ヾ(≧ε≦*)

 

23_9_2 (5).JPG

 

 

 

 

でも、なんとなくコツがつかめてきて、なんとか軽~く廃人

もちっちゃいけど釣ることができました (o^∀^o)
 

23_9_2 (6).JPG

 

 

 

ロッド :スミス マグナムハスキー MH-76XH/KOZ
リール :シマノ カルカッタコンクエスト300
ライン :サンライン  モンスターバトルPE8号
フロッグ:スミス グロッサマグナム 

それにしても、台風のバカ野郎のすんごい風で
やりにくいったらありゃしない (´-ω-`;)

 

さて、明日の釣りはどうなってしまうのか!?

こうご期待!!!

どうなってしまうのか九州釣行記:ライギョⅡ編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ