夏休み家族旅行:面白詳細編Vol.1


 夏の家族旅行は昨年から恒例の那智勝浦キャンプ (^O^)/

今年は1家族増えて3家族でしたが、長男洋平
高校入試勉強夏季集中講座のため、ばあちゃんち
お留守番です (´・ω・`) ショボーン…

そんな洋平には悪いんですが、子供たちみんな
川でもプールでも ちょ~~大暴れ (((゜д゜;)))

23_8_9 (1).JPG
23_8_9 (2).JPG
23_8_9 (3).JPG
23_8_9 (4).JPG

 

 

なんだか、泳いでいるんだか、溺れているんだか
よくわからない状態になってます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
23_8_9 (5).JPG
23_8_9 (6).JPG

 

 

ナイスな日焼け になりました (*´∀`)ノ(笑)♪
23_8_9 (7).JPG

 

 

初日は次女夏海の誕生日だったんで、娘たちは
サプライズケーキ作成です (^ω^;)(;^ω^)
23_8_9 (8).JPG
23_8_9 (9).JPG

 

 

さらに2日目は娘たちが晩飯当番でカレーを作成 (^ω^)
23_8_9 (10).JPG
23_8_9 (11).JPG

 

 

めちゃんこ美味そう なのができました (^O^)
23_8_9 (12).JPG

 

 

そんな子供たち、年長組おねいさんの3人
夜中まで恋バナに花を咲かせて、お母さん一人と
一番右のバンガローに :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_8_9 (19).jpg

 

 

 

年少組息子たち2人と娘1人、お母さん2人は
なんだか おっさん臭い会話をしながら、
真ん中のバンガローに :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_8_9 (20).JPG

 

 

残った酒臭いおっさん3人は一番左のバンガローで
加齢臭どころか死臭が漂いそうな勢いで
バタンキュウ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

キャンプ場の管理棟の2階には世界のチョウチョ
展示してありまして、すんごい素敵です ((*´Д`)ノ.:。:*

23_8_9 (13).JPG
23_8_9 (14).JPG
23_8_9 (15).JPG
23_8_9 (16).JPG

 

 

このチョウチョ、フクロウに見えるのは僕だけ!?

23_8_9 (17).JPG
23_8_9 (18).JPG

 

昨年の面白那智キャンプの様子は 

夏休み家族旅行:山編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ