サークルKのこびとづかんフェア

8月10日(水)

盆前で休みにくいけど、志摩沖ジギングキャスティング
えらいことになっているから、明日の午後からでも行こうと
向神丸さん と悪だくみをして、仕事も釣りの準備
てんてこ舞い なんで、夏休み家族旅行:面白詳細編Vol.2
また次回ということで …(-∀-;)ゞ

 

本日の1杯を買いに帰りにサークルKに寄ったら
僕のツボをくすぐる企画商品に引き寄せられて、
思わず、買っちゃいました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
23_8_10 (1).JPG

 

 

 

こびとづかん最高です (=^▽^=)

 

23_8_10 (3).JPG
23_8_10 (4).jpg

 

 

 

ちなみに、クサマダラオオコビト
似ている人を僕は知っています( ̄m ̄*くすっ

 

うちのクロもかわゆいです (*´∀`*)ノ♪

本日のサービスショットです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_8_10 (2).JPG

 

 

てな訳で、また明日 (‘-^*)/

こうご期待!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ