本日は朝から台風の影響か、家の前の海も
だいーぶウネリが高くなってきました (´・_・`)
23_8_3 (1).JPG

 

 

 

さて、7月31日の日曜日は海の男祭り でしたが、
17日から延期してました、志摩人プレジャーボート軍団
なんちゃってキャスティングトーナメント
行われておりました (^O^)

 

延期したのにもかかわらず7隻32人の参加者が集まり
僕が風邪で行けなかった鳥羽の戸田屋さんでの表彰式にて
優勝は貴重なシイラを釣ったチーム酔いどれ のメンバーの
金田炳浩さん が優勝してスミスさんが協賛してくれた、
キャスティングロッドゲットンです (o^∀^o)

23_8_3 (2).jpg
23_8_3 (3).jpg

 

 

ちなみに横の濱さん は向神丸唯一の釣果、ヒメを釣って
大笑いの特別賞をゲットンです( ̄m ̄*くすっ

 

この模様は純成丸さんと野七丸でも楽しく
アップされてました (^O^)

次回12月の なんちゃってジギングトーナメント
ぜったい参加しますからね (σ・∀・)σ

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ