もう1週間以上も前のことですが、
番外編No.2ということで、毎年恒例の前夜祭
模様をちょっとだけお伝えしましょう (^O^)

なんで、ちょっとだけかと言いますと、
僕も酔い酔い だったんで、写真が無いんです (^ω^)

大会よりこの宴会の方に皆さん重点を置いているようで、
北は北海道から、関東、富山、愛知、関西方面から
36人も前夜祭に参加してくれました (o^∀^o)
23_8_2 (1).JPG

 

 

もちろん、前夜祭の主役は この日に釣れたこの
ホウキハタの船盛り でしょう (*´∀`*)ノ♪
23_8_2 (2).JPG

 

釣ってくださったばらっちさん、ご馳走様でした (*´∀`*)ノ♪

 

茂木さん の乾杯の挨拶に、北海道の牧さん に爆釣だった
シイラの釣り方を発表していただきました (。ゝ∀・)b
23_8_2 (3).JPG
23_8_2 (4).JPG

 

 

皆さん、いろんなお酒を持ち込んでおりまして、
酔いが回るにつれ、だんだん女性陣は身の危険を感じてか、
今回も、早々に退散です  …(-∀-;)ゞ

23_8_2 (5).jpg
23_8_2 (6).jpg
23_8_2 (7).jpg
23_8_2 (8).jpg

 

 

類は友を呼ぶの図 (= ‘艸’)ムププ

23_8_2 (9).JPG

 

 

 

ちなみに真ん中のおじさん、大会の朝は
寝坊して遅刻してました ・・・(-д-;)

 

さて、毎年仕事でこの面白い前夜祭に参加できないまっちゃんは、
毎年大会でそのうっぷんを発散するかのごとく お酒に走り、
今年も早々に撃沈しておりました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_8_2 (11).jpg23_8_2 (10).jpg

 

 

伊勢志摩キャスティングトーナメント:プラ編速報に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ