海の男祭り速報!

フィッシング遊フィッシングマスター
コラボ企画、志摩人 中村豪
OFFSHORE FISHING 海の男祭り
行ってまいりました (o^∀^o)

男祭りなのに、両手に花ではありませんか!!!
わっはっはっはっ (*´∀`*)ノ♪

23_7_31 (1).JPG

 

 

例のごとくサバは入れ食い (*^ー^)ノ

23_7_31 (2).JPG

 

 

最後のおまけの羨ましいホウキハタは、
またしてもお隣さんに釣られちゃいました (ノ>Δ<)ノ

23_7_31 (3).JPG

 

 

ええのう・・・

フィッシングマスターの放送もありますし、
詳しくは、こうご期待!!!!

 

ていうか、どうも朝から喉が痛いし、頭もドーンと重くて、
昨日2日酔いになるほど飲んでないぞい?と気になって
帰ってから熱を測ってみたら、なんと37.5度 Σ(゚Д゚|||)

そりゃ、だるいわけですな ((´д`))

このあと17日から今日へ延期していた
志摩人プレジャーボート軍団
「なんちゃってキャスティングトーナメント」
表彰式&反省会という名の飲み会に参加する予定でしたが、
めちゃんこ残念なんですけど、おとなしくしてます (^-^)


 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ