7月24日(日)

昨日は大会の後、祝勝会で飲んで帰って片づけしたら
バタンキューブログ放置してゴメンちゃい m(_ _)m

本日、月曜日も溜まった仕事でテンヤワンヤ
テンテコ舞であります (;´Д`)

そんなわけで、昨日の報告をちょっとだけ (σ・∀・)σ

土曜日とは打って変わって力のない潮目に悩まされながらも、
10時ごろ にやっと投げたらヒットするパラダイスに当たって
この日もエンドレスシイラ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ルアーが着水するとバーンッ!ヒットして ( ゚Д゚)!!!

23_7_25 (2).JPG

 

 

 

全員ヒットでシイラのこんなジャンプ
あちこちで見られ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

23_7_25 (3).JPG

 

 

船中は大わらわ 大騒ぎ で、全部上がるまで
キャスト規制がかけられるほどの高活性 (=^▽^=)

23_7_25 (1).JPG

 

 

 

みっちぃもこんなの頭に二ケタ釣ってました (^O^)
23_7_25 (4).JPG

 

 

ちょっと忙しいから詳しくはまた今度 (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

伊勢志摩キャスティングトーナメント:結果発表編につづく

 

 

 

7月31日
志摩人 中村豪とOFFSHORE FISHING
海の男祭り のご案内は 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ