7月10日(日)

こんだけ釣りに行ってて、お寝坊さん したのは数えるほどですが、
本日、フィッシングマスターの大事なロケなのに、
昨日、とある飲み会にてやってしまったのもあるけれど、
目覚ましに気が付かず、へいみつさんの電話で目が覚めたのが、
5時出船なのになんと、4時48分・・・

すべては昨日のこいつのせいじゃ (ノ>Δ<)ノ 
23_7__10 (1).JPG

 

 

見苦しい言い訳ですな (´-ω-`;)

飲み会の前に荷物をすべて積んであったから、すぐに猛ダッシュ
なんとか5時過ぎ に現場到着して平謝り でした …・゚・(ノД`;)・゚・

 

さて、シイラ狙い で沖に出てみると、いつも釣れてた
浅場のポイントモヤ視界数十メーター (´・_・`)

23_7__10 (2).JPG

 

 

キャストしたルアーはっきり見えません (-.-)

なんとかトロトロと沖に出てモヤから脱出しましたが、
今度はシイラが付いていそうな流れ物ほぼナッシング (´・ω・`)

23_7__10 (3).JPG

 

 

 

 

向こうに見えるのがモヤの世界です (;´д`)

 

ポッパートローリングしながら探しても見ましたが、
まったくもってシイラサッパリーノ ・・・(-д-;)
23_7__10 (4).JPG

 

 

それでも、なんとかひとつ釣りました …(-∀-;)ゞ
23_7__10 (5).JPG

 

 

同船者が いい型のを釣ってくれたんで、何とか形になり、
冷や汗だらけのロケも無事に終了いたしました <(_”_)>ペコッ
23_7__10 (6).JPG

 

 

 水谷知恵さん、お疲れ様でした (^O^)

 

おまけ

途中、ジギングをしていたルアー船小海途を発見!
23_7__10 (7).JPG

 

 

なんだか、派手なオッチャンがいるぞいと覗きに行くと、
根魚ジギング講習会に来ていた久保浩一所長でした (^O^)

23_7__10 (8).JPG

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ