なんちゃってエギング

6月25日(土)

久しぶりに晴れた休日なんで、一番下の娘とそのお友達を連れて、
家の前のプライベートビーチ(自称)にやってきました (^O^)
23_6_25 (1).JPG

 

 

ついで に、あくまでついでに、エギングしようと
道具を持ってきましたが、大風だし断念 ヾ(≧ε≦*)

23_6_25 (2).JPG

 

 

お友達の妹(小学1年生)は波が怖くて海に入れないから、
僕と一緒にスカイツリーを建設 (^O^)/
23_6_25 (3).JPG

 

 

最後は抱っこして無理やりみんなで波にもまれて
全員くちびる真っ青になるまで遊んで帰りました (o^∀^o)
23_6_25 (4).JPG

 

 

砂浜は大風でここはエジプトか~みたいになってて、
めっちゃきれいでしたよ (*´∀`*)ノ♪

 

23_6_25 (5).JPG

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ