種子島GT釣行:3日目報告

6月22日(水)午後

近鉄電車の中から報告です (^-^)

潮の動くお昼前のいい時間にメインポイントに入りたいから、
まず、訪れたのは、今話題の
馬毛島パトロールです (^-^)
23_6_23 (1).JPG

 

 

こちらは、まったく異常なし (-.-)

さて、期待して入ったメインポイント
なんとこんな濃霧 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(1回目)

23_6_23 (2).JPG

 

 

このメインポイント、初日は僕が1匹釣った後、
大雨退散してきちんと攻めきれず (T.T)

2日目はでいい時間に入れず (T.T)

最終日も濃霧で入れません (T.T)
(濃霧の中、キハダ狙いの引っ張り漁をやっている
漁師さんがたくさん右往左往しているから、
危なくて入れないんです・・・)

そんなわけで、濃霧を避けてインチクで時間つぶし (´д`)
23_6_23 (3).JPG

 

 

なんとか霧が薄くなってメインポイントに入れたのは
潮止まり直前の潮がゆるゆるになってからでした・・・
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(2回目)

 

どんだけポイントに嫌われてるネン (ノ>Δ<)ノ

それでも、ひと流し目に事件が!!!

 

23_6_23 (4).JPG

 

 

僕のキャストしたとびそこない120gに全身を出して
飛びかかってきたGTがルアーを食いそこなった!!
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(3回目)

それにしても、でかかった!!!
40、50・・・いやそれ以上か!?

その次のキャストでゆっくりとチェイスしてきた30kgくらい のが
バシャッと出て今度はフックに乗っかってオリャーッ!!!
ファイトすること約3秒で痛恨のフックアウト!!!
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(4回目)

潮もみるみる止まっていき、GTバイトそれっきりでした (T.T)

しか~し!!
終わり間際に鳥山で僕のガンマ20025kgくらい
キハダヒットしてくれましたが、なんとこれも目の前
ポロリ・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(5回目)

 

そんなわけで、 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! の1日でした (T.T)

それにしても、GTの痛恨のミスは、悔しくて悔しくて
あとに引きずりますね~ …・゚・(ノД`;)・゚・

そんなことで、悔しい悔しい僕と森さんは大型が期待できる
10月にも予約を入れてきました ((´д`))

 

 

種子島GT釣行:番外編につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ