種子島GT釣行:2日目後半戦


 6月21日(火)午後

午後2時、雲が切れ、気を取り直して出港です (^O^)

ポイントに到着したのは3時すぎ・・・

おおっ!カジキがいるではないかっ!!!
と思いきや、イルカでした ヾ(≧ε≦*)

さらに、潮どまり直前でまったりしてまして、
バーンッ! と出たものの、こいつです …・゚・(ノД`;)・゚・
23_6_21 (3).JPG

 

 

森さん もヒットするも、やっぱりこいつです (>_<)
23_6_21 (4).JPG

 

 

昨日ポイントに10~40kgキハダが入っていると
確認できたから、慌てて買いに行ったジグ
フルキャストしてもやっぱり一緒です (´・_・`)

というわけで、本日のシイラヒットルアーです (^-^)
23_6_21 (5).JPG

 

 

カーペンター ガンマ200
ハンマーヘッド G-カップ
山際擬似餌工務店 とびそこない120g
スミス メジューム165g

 

一番、いい時間にポイントに入れなかったのが
実に痛かった ですな (´・ω・`) ショボーン…

 

 

明日もGTフィッシングです♪

こうご期待!!!!!

 

種子島GT釣行:3日目速報につづく
 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ