SALT WORLD Vol.88

5月15日発売SALT WORLD (えい出版社) Vol.88


S_W_88.jpg今回はやっとこやっとこ
玄界灘で釣ることができました、
13.3kgと18.5kgのヒラマサの
お話を掲載させていただきました (^O^)

トップにおける僕の感じたことも
つらつらと書かせていただきました!

さらに、「特集ジギング列島2011、春」
の番外編にイージーフィッシャーの
ロケの模様が出てました (o^∀^o)

いや~放送見ましたが、実際いろんな
ドラマがあったから、超~~~~
面白い番組に仕上がってました (^O^)/

他にも盛りだくさん!!!

いろいろ紹介したいところですが、
実は明日から久米島でして、
あまりの過密スケジュールで
パラパラっとしか見てません (>_<)

 

皆さん、買って見てちょんまげ!!!!

 

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ