対馬釣行:エギングカップ前編


 
 
 
 5月22日(日)

今回の対馬釣行の目的の一つだったエギングカップ
模様をお伝えいたしましょう (^O^)/

午前8時に受け付け開始で、今年の参加者は
なんと、なんと129名です!!!!
23_5_25 (1).JPG

 

 

参加条件はライフベースにて1,500円分
お買い物をすることでOKなんです (‘-^*)/

僕はその日の朝、取れてしまった奥歯の詰め物
入れるためのジップロックと、
23_5_25 (2).JPG
23_5_25 (3).JPG

 

 

 

買おう買おうと思ってました老眼鏡を購入 ( ´艸`)
23_5_25 (4).JPG
23_5_25 (5).JPG

 

 

 

こんなに見えるんなら早く買っておけばよかった (´0`)

そんで申込書とこの誓約書にサインすればエントリーです♪

って、またしてもみっちぃ落書されました ヾ(≧ε≦*)

23_5_25 (6).JPG

 

 

 

よく大きな子供とか、中村家の長男とか言われますが、
未成年じゃないぞい \(*`∧´)/

 

みっちぃは大雨なんで、長靴を地元スーパーガイドの
伊原さんとお揃いで購入 ( ´ ▽ …

23_5_25 (7).jpg

 

 

そんなことでみっちぃ、調子に乗ってどんどん先へ先へ進んで行きました (^-^)
23_5_25 (8).JPG

 

 

調子に乗りすぎて、潮が満ちてきていることに
気が付かずに、こんな状態に( ̄m ̄*くすっ

23_5_25 (9).JPG

 

 

ロッドで深さを確かめながら渡ろうと頑張ってましたが、
案の定、ズボッして長靴大洪水 (*´∀`)ノ(笑)♪

23_5_25 (10).JPG

 

 

要介護アングラーになっているのを、
写真撮って大笑いしてたら、
「また大っきな子供がおるっ!」
って怒られました …(-∀-;)ゞ

23_5_25 (11).JPG

 

 

さて、僕はこんなアオリを釣って大満足な1日でした♪

23_5_25 (12).JPG

 

 

今回のタックル
ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-84HP
リール :シマノ ステラC3000S DH
ライン :サンライン PE-EGI MS0.6号
リーダー:サンライン エギリーダー SV-I 1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王ライブ3.5号

対馬釣行:エギングカップ後編につづく

こうご期待!!!!!!

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ