久米島釣行:到着編

5月15日(日)

めちゃんこドタバタで、めちゃんこ忙しく準備して
ほとんど寝ずに出てきたのに、久米島に到着したら
嘘のように、まったりんこです (´д`)

天気もどよ~~~ん (´・_・`)

23_5_15 (1).JPG

 

 

タックルも準備できました (^-^)

23_5_15 (2).JPG

 

 

さて、これから原稿書き書きです (-.-)

天気は悪いけど、明日はパヤオに行けそうです!

こうご期待!!!!!!

 

久米島釣行:初日速報編につづく

 

‘11年6月種子島GTツアーのお誘いはこちら

 

2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ