リバレイ RBB ボートゲームブーツ

リバレイ RBB ボートゲームブーツ

夏を除く3シーズンのオフショアボートブーツ
どうにもしっくりくるものがなかったんですが、
とうとう僕が長年求めていたものが出ました!!!

フィッシングアサヒ伊勢店で見つけて、
思わず、買ってしまいました (^-^)

23_4_19(1).JPG

 

 

このソール素材は確か2年前のフィッシングショー大阪の
どこかのブースで見かけましたが、めちゃんこすごいです (‘-^*)/

23_4_19_1 (2).JPG

 

 

今まで履いていたブーツは濡れているところでは滑ったり、
ブーツの中で足がフィットしなくて船上で安定しなかったりしましたが、
これは、超すべりません!!!!

超安心です!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ