種子島釣行:釣り初日速報


 4月30日(土)

なぜか本日から風が強いけど遅めの9時半出港です (´0`)

23_4_30 (1).JPG

 

 

というわけで、今回の種子島前半組メンバーを紹介しましょう (‘-^*)/

まずは、僕です (´д`)

23_4_30 (2).JPG

 

 

志摩人おなじみの哀愁の濱さん です (^O^)
23_4_30 (3).JPG

 

 

おなじく志摩人おなじみのまっちゃんです (^O^)
23_4_30 (4).JPG

 

 

伊勢市の森さん は昨年から種子島参加です (^O^)
23_4_30 (5).JPG

 

 

おととし種子島でGT釣った志摩人純ピーです (^O^)
23_4_30 (6).JPG

 

 

愛知在住ながら志摩入りびたりのあっつんこと浅岡さん です (^O^)
23_4_30 (7).JPG

 

 

同じく愛知在住でトップ大好き菅原さん です (^O^)
23_4_30 (8).JPG

 

 

以上7名です (^O^)

 

もう一回メンバー紹介です (o^∀^o)

僕です (^O^)                         哀愁の濱さんです (^O^)

23_4_30 (11).JPG
23_4_30 (12).JPG

 

 

 

 

まっちゃんです (^O^)       森さんに純ピーです (^O^)

23_4_30 (13).JPG
23_4_30 (14).JPG

 

 

 

 

あっつんさんです (^O^)      菅原さんです (^O^)

23_4_30 (15).JPG
23_4_30 (16).JPG

 

 

 

なんで、赤い魚ばっかりなのか、
なんで、紹介ばっかりしてるのか、
その謎は詳細編で!!!

こうご期待!!!!

 

種子島釣行:観光速報につづく


2011志摩人グッズの受付締切は5月26日です!!
どしどし、申し込んでちょんまげ!!!!
詳しくは
こちら!!

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ