4月17日(日)

朝起きたら昨晩の風が嘘のように止んでがいいんで、
山際擬似餌工務店の幸ちゃんのイナサ号に乗って
濱さん の3人で、ゆっくり8時ごろ出船です (^-^)
23_4_17 (1).JPG

 

 

早速、思惑通りの釣りができました♪

23_4_17 (2).JPG

 

 

濱さん、やりました!!!!
ヒラスズキ、75cmげっとんです!!!!

23_4_17 (3).JPG

 

 

僕も、いい型のを釣りましたよん (o^∀^o)

23_4_17 (4).JPG

 

 

ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-103SF
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.5号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン35lb
ルアー :スミス サラナ140スリムF、サラナ125F
フック :がまかつ トレブルRB-H #5~6
金物  :スミス クロスロックスナップ#3

 

 

さらに、サラシが薄くてもチヌヒット (´0`)

23_4_17 (5).JPG

 

 

さらにさらに、沖でワラサ情報が入って行ってみると、
ひと流し目からヒットしたではありませんか (^O^)/

 

23_4_17 (6).JPG

 

 

ロッド :スミス LPJS-CJ62/150
リール :シマノ ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム10号
フック :がまかつ バーチカルヘビー5/0
根付け糸:YGK ウルトラノット15号
金物  :スミス アシストリング #6
ルアー :メジュームセミロング150g

さらにさらにさらに、鳥山情報が入って行ってみるとすぐに
幸ちゃん船長ケンカブリヒットしたではありませんか (^O^)/
23_4_17 (7).JPG

 

 

こんな小さいサバをいっぱい食ってました!!!
23_4_17 (8).JPG

 

 

参考までに幸ちゃん の使ってたジグはまさに
マッチ・ザ・ベイトメジューム210gでした (^-^)

おまけのショットです (^O^)/

23_4_17 (9).JPG

 

 

 

ちょっとパトロールしに来ただけだったのにできすぎです!!!

 

てなわけで全員、余は満足じゃ状態で3時には沖上がりしました (‘-^*)/

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ