4月6日(水)

本日も爆風につき、ジギング難民になりました (T.T)

とは言え、島影でのティップランエギング
初経験の なんちゃってメンバーなのに入れ食い!!!

しかも、1kg後半から~3kg前後まで (o^∀^o)
23_4_6_1.jpg

 

 

本格的エギング初チャレンジで福岡の渡辺さんが3kg絡み!!!

23_4_6_2.jpg

 

 

スミスの吉竹さんもこのサイズ連発です!!!

23_4_6_3.jpg

 

 

 

村瀬さん、船酔い(二日酔い)出遅れました ((´д`))
23_4_6_4.jpg

 

 

そしたら、村瀬さん3.14kgゲットです!!!!!
23_4_6_5.jpg

 

 

吉竹さん、やられましたな ((´д`))

23_4_6_7.jpg

 

 

 

村瀬さん、ライトジギングではオジサン(ほんまにこんな名前)入れ食い!!
23_4_6_8.jpg

 

 

 

あまりの入れ食いに「お○じ狩」と言われてました( ̄m ̄*くすっ

これは口紅ぬってるからおばさんです ((*´Д`)ノ.:。:*
(ほんまはホオアカクチビといいます)
23_4_6_9.jpg

 

 

 

そんでもってやりました!
中村豪、3.68kgゲットンです!!!!

23_4_6_10.jpg

 

 

アワセへたくそだからエギがこんなになっちゃいました (>_<)
23_4_6_11.jpg

 

 

種子島豊生丸釣行:前半総集編につづく


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ