種子島豊生丸釣行:初日編

4月1日(金)

期待していた種子島の新月の大潮なのに、無風のべた凪で
まったく潮が動いてくれず、こんなアカヤガラが入れ食いです (^-^)
23_4_1_1.jpg

 

 

ひょっとしてベイトはアカヤガラパターンか!?
と言うことで、あるだけ赤金のジグつないでみました( ̄m ̄*くすっ
23_4_1_2.jpg

 

 

そしたらなんと、いきなりヒットしましたがなっ ( ゚Д゚)!!!

 

 

どやっ!!!!アカヤガラパターン炸裂!!!!

23_4_1_4.jpg

 

 

お次は、な・な・な・なんと!!!
でっかいカンナギでんがな!!!!!!

23_4_1_5.JPG

 

 

もしかしたら、GTもアカヤガラパターンか~?
と言うことで、あるだけ赤金のガンマつないでみました( ̄m ̄*くすっ
23_4_1_6.jpg

 

 

総重量660gはキャストするのも大変でんがな (´д`)
23_4_1_7.jpg

 

 

そしたらなんと、いきなり ヒットしましたがなっ ( ゚Д゚)!!!
23_4_1_8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってブ~~~~!
う・そ・だ・ぴょ~んっ (o^∀^o)
エイプリルフールでおまんにゃわ ( ´艸`)ウフフ

なんと、宿に帰ってきたのが9時で、
明日も早いから、というわけで
乞うご期待!!!

ちょっとだけ、本日の画像

23_4_1_9.jpg

 

 

 

ちなみに昨年のエイプリルフール釣行記はこちら!!

種子島豊生丸釣行:2日目編につづく


 

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ