3月19日(土)

養殖用の筏が津波の被害を受け、痛々しい英虞湾から出港して
へいみつ丸の東北関東大震災チャリティー釣行に行ってきました!!
23_3_19_1_2.jpg
23_3_19_1_1.jpg

 

 

 

この日は、大潮にもかかわらず、潮の動きが悪く
ワラサやブリがいるにはいるものの、広範囲に点在していて
その群れにうまく当たらなければヒットしない
かなり渋い状況の中、オッターテール210gを使っていた
松阪の大川さんにまずワラサがヒット!!!
23_3_19_2.jpg

 

 

でも、それっきりです・・・

他船でも、ポツリポツリとしかヒットしない状況ですが、
志摩人の東さんがメジュームでこんなヤリイカをヒット!!!
23_3_19_3.jpg

 

 

これがベイトならこれでしょうっと取り出しましたるは
ダンシングマジックドテラ222gです (‘-^*)/
23_3_19_4.jpg

 

 

とかなんとか言ってる間に隣の志摩人、城山さんにヒット!!
23_3_19_5.jpg

 

 

ヒットジグは鉄ジグ175gです!!!

23_3_19_6.jpg

 

 

このショット、中村豪の心をくすぐる一枚でした (= ‘艸’)ムププ
23_3_19_7.jpg

 

 

皆さん、最近わかってくれてますなあ (´д`)

 

付き合ってくれてありがとうございます!!

 

他にもこんな羨ましいマアジが2匹と、ホウボウ2匹、
アヤメカサゴが釣れていましたが・・・
23_3_19_8.jpg

 

 

中村豪は当たりもかすりもなしのボ・・・でした (T.T)

 

↓↓↓↓↓↓↓をクリック!!!


giennkinn3.11.gif 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ()
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログアドレス:http://www.shimancyuu.com/ メールアドレス:takeshi@shimancyuu.com


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ