津波の影響 Part.2

3月12日(土)

本日、へいみつ丸にてトップでもジグでも好調だった
ワラサ・ブリに行く予定でしたが、ご覧のとおり、
水門が閉まってって出船できません ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
23_3_12_1.jpg

 

 

ていうか、まだ志摩半島にも津波警報が継続して発令中です!!

そんなことで、被害のあった湾内の様子を
高台から確認しに行きました。

一見、ちょっと濁った湾内というふうに見えますが・・・
23_3_12_2.jpg

 

 

ずっと向こうにはビン球筏の発砲散乱してます!!
23_3_12_3.jpg

 

 

手前には本来きれいに数列で並んでいる真珠養殖のブイの
ロープやイカリがちぎれてくちゃくちゃになってます!!
23_3_12_4.jpg

 

 

やっぱり養殖業者さんはひどい被害です。

 

みなさん、津波は何度も何度も繰り返し押し寄せますから
ぜったいに海や河口には近づかないでください!!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ