津波の影響

3月11日(金)

先ほど午後9時半にやっと家に帰ってきました。

それまで仕事と役員会などで伊勢にいまして
まったく地震と津波の詳しい情報が得られない中
ご心配していただいた方々から、たくさんの
メールや電話やメッセージをいただきました。

ほんまにほんまにご心配をおかけしましたが、
家族全員何の被害もなく、無事に過ごしております。

ありがとうございました!!

志摩人の面々にも連絡を取ったところ、
遊漁船もプレジャーボートもみんな無事でした。

ただ、やはり津波の被害はかなりあったようで、
五ヶ所湾の船が沖に避難したところ、
散乱した養殖いかだの残骸で係留場所に戻れず、
田曽の港に避難したそうです。

五ヶ所湾や的矢湾、鳥羽の本浦あたりの養殖業者さんは、
ひどい被害にあっているみたいです。

それにしても、東北・関東方面の被害、深刻ですね・・・

みなさん、津波は何度も何度も繰り返し押し寄せますから
ぜったいに海や河口には近づかないでください!!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ