玄界灘釣行:サンライズ2日目編

2日目の報告です♪

 

2月18日(金)

 

初日の雨で風邪をひかなかったまでは

よかったんですが、2日目は、

なかなかのでした ( ゚Д゚)!!!
23_2_25_1_1.jpg
23_2_25_1_2.jpg

 

 

とりあえず、なんとか近場でヒラマサ
キャスティング&ジギングができました (^-^)

まずはシービーワンの佐野さんと伊勢のこうへいくんが
トップとジギングにてダブルでキャッチ!!!!
23_2_25_2.jpg

 

 

そして、玄界灘初、ヒラマサ初のさとるくんが
初サンライズで初ヒラマサをトップでゲット!!!

23_2_25_3.jpg

 

 

地元の河野さん は流石のキャスティングでの
ヒラマサゲットです!!!!

23_2_25_6.jpg

 

 

後ろに見えるはこうへいくんとせ~いち船長 (^-^)

23_2_25_7_2.jpg
23_2_25_7_1.jpg

 

 

さらに、さとるくん、1尾追加でご満悦!!!

23_2_25_8.jpg

 

 


23_2_25_9.jpgあれっ!?

後ろに隠れているのは、
珍しいことに、
中並さんの羨まし顔では
あ~りませんか (^O^)

 

 

 

 

 

初めてご一緒させていただいた、ぷみこさん
キャスティングもジギングもめちゃんこ上手です!!!

でも、渋い日なんで残念ながらこの1尾 (´д`)
23_2_25_4.jpg

 

そんでもって、僕はワンバイトをものにできず・・・
ボ・・・な一日なのでありました (´・ω・`) ショボーン…

さて、下記の日程で、種子島カンパチジギングツアー
まだまだ募集しております!!!

現在のところ、
3月31日出発
4月1日~3日終日釣り
4月4日帰り
が1名

4月3日もしくは4日出発
4日もしくは5日~6日終日釣り
7日帰り
が2名

詳しくは!!!

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ