種子島カンパチジギングツアー

下記の日程で、種子島カンパチジギングツアー
募集しております!!!

23_2_16_3_1.jpg
23_2_16_3_2.jpg

 

 

 

3月31日出発
4月1日~3日終日釣り
4月4日帰り
が1名

4月3日もしくは4日出発
4日もしくは5日~6日終日釣り
7日帰り
が4名

メインはカンパチですが、状況によってはGTも視野に入れてます!

スポーニングシーズンの新月の大潮 (‘-^*)/
釣れない訳がありません!!!!

スポーニングシーズンのため浅場に群れており、
水深も120m前後がほとんどです♪

ただし、けっこうでっかいのがヒットして
根ズレ多発する恐れありです (´д`)

船は去年もお世話になった豊生丸です!!
去年のゴールデンウィークの釣りの模様はこちら

いかがですか!?

詳細は僕のほうで詳しくご説明しますから、
種子島希望と記載の上、お名前とお電話番号を
下記メールアドレスにメールください↓
soltman.670626@ezweb.ne.jp

こちらから連絡させていただきます。

 

さて、現在福岡におりまする♪

明日から2日間サンライズにて、
土曜日はフィッシングワールドのイベント
日曜日はイザナギさんで出動予定です (^O^)/

が・・・お仕事溜まってって、まだまだ寝れません (T.T)

とにもかくにもモツ鍋まいう~でした (o^∀^o)

モツ鍋二十四の味噌味&しょうゆ味

 

23_2_16_3_5.jpg
23_2_16_3_4.jpg

 

 

 

 

 

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ