2月5日(土)

先週のいい思いをもう一度と、
行ってきましたミスターこーじ (^O^)

が、しか~~~し!!!
めちゃんこ渋い1日でしたっ ヾ(≧ε≦*)
23_2_5_2.jpg

 

 

ずいぶん船のプレッシャーが入っているようで、
最初に群れに入った船だけバタバタッと釣れて、
後がまったく続かない状況です (´・ω・`) ショボーン…

結果は船中9人でシーバス6本・・・

僕はなんとか首の皮一枚、ひとつゲットできました (´д`)
23_2_5_3.jpg

 

 

その1本を釣ったポイントは、なんと水深79m ( ゚Д゚)!!!

23_2_5_4.jpg

 

 

こんな深いところでシーバスを釣ったんは初めてです (((゜д゜;)))

シーバスジギング初挑戦のTOSHIさん はバスロッドでチャレンジし、
メタルフォーカス85gの高速ジャークでヒット!!!!

23_2_5_5.jpg

 

 

「めっちゃ引くやんっ ( ゚Д゚)!!!」
っと驚いていたシーバスはこんなにデブリンでした (*´∀`)ノ
23_2_5_6.jpg

 

 

唯一2匹釣っていた滋賀の樽茶さんのヒットルアー
メタルフォーカス120gの赤金でした (‘-^*)/
23_2_5_7.jpg

 


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ