メバル&アジパトロール:Vol.3

12月21日(火)

12月に入ってあちこちで大きなメバルやアジの報告が
聞こえてきましたが、僕はなかなかタイミングが合いません (´д`)

癒しの釣りでいい思いをしたいですなあ ((´д`))

今日はいい時間にいい場所を通ったから寄って見ましたが、
思いっきり向かい風の爆風&大波でした (>_<)
22_12_21_1.jpg

 

 

帰りにこんな看板を発見して癒されました (^O^)/

22_12_21_2.jpg

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ