メバル&アジパトロール:Vol.2

12月17日(金)

久しぶりに凪いだんで、思わずパトロールに行っちゃいました (^O^)/

でもめちゃんこ、寒いです (>_<)
22_12_17_1.jpg

 

 

珍しく9時前から磯でメバルと、最後は堤防で11時過ぎまで
頑張りましたが・・・・サッパリでした (´0`)

やっぱり寒そうなマスクマン、濵さんです ( ´艸`)

22_12_17_2.jpg

 

 

ところで、昨日は頂き物の佐賀牛で至福の夕食でした♪
22_12_17_3.jpg

 

 

ロッド :スミス ベイライナーRF BLM-79UML/RF
リール :シマノ ツインパワーMg2500S
ライン :サンライン スモールゲームPE0.3号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC4lb

サンライズ釣行:パパラッチ編、もちょっと待ってってね (。ゝ∀・)b

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ