SW 2011年1月号


SW11_1.jpg12月10日発売 SW(岳洋社)
2011年1月号

今回は涙涙の志摩ショア青物の
模様を紹介させてもらいました (^-^)

ブログでは紹介していない
状況に合わせた攻略パターン!!
ってお前が言うか~~~~っ
を紹介しております (。ゝ∀・)b

ほかにもいろいろ掲載されてますが、
ちょ~~~~~~~~忙しくて
ごめんなさい、ぱらぱらっとしか
見てません (>_<)

でも、きっと面白いはずです (‘-^*)/

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

 

明日は唐津サンライズ釣行:パパラッチ編アップしますね (^O^)/

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ