めちゃんこ忙しいから、核心だけ報告です (´д`)

初日に釣った僕のひらましゃはでっかく見えるけど、
写真のマジックで、びみょ~な8.8kg (´0`)

22_12_15_1.jpg

 

 

ルアーは とびそこない だいたい百g

そんでもって、もっとでっかいのを釣ったのは、
地元の名手、三宅さんでひらましゃ11kg (^O^)/

22_12_15_2.jpg

 

 

ルアーはビリー (^O^)

そして、もっともっとでっかいのを釣ったのは!?
この流しだけ投げてもいいですか?っとせ~いち船長
キャストして、なんと2投目で ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

22_12_15_3.jpg

 

 

ドド~ンッ!!!!!
24kg!!!!!

22_12_15_4.jpg

 

 

ルアーはカーペンターのブルーフィッシュ(BF100)

 

 

渋チンの一日でしたが、野沢さんも佐野ちゃんも釣ってました!!
22_12_15_5.jpg

 

 

 

2日目に釣ったひらましゃは、超大荒れの中、6~7kgでし (^-^)
22_12_15_6.jpg

 

 

 

ルアーはとびそこない だいたい百g

 

そして、もっとでっかいのを釣ったのは、
佐野ちゃんでお見事13.8kg!!!!

22_12_15_7.jpg

 

 

ルアーはシービーワンのプロト (^O^)

シービーワン専務は一番数釣ってました!!!
22_12_15_8.jpg

 

 

ルアーはシービーワンのニュールアー:ゾロ!!

 

 

サンライズのホームページでも
パパラッチ御一行様で出てますよ♪

なぜパパラッチなのか!?

忙しいから今日のところはここまで!!!

詳しい報告はまた今度!!!

乞うご期待!!!!!

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ