12月5日(日)

めちゃんこ忙しいです (T.T)

と言うわけで、実釣編かなり割愛させていただきます m(_ _)m

まず、僕がトップでヒット (o^∀^o)

22_12_6_1_1.jpg

 

 

羨ましそうなまっちゃんです (´д`)
22_12_6_1_2.jpg

 

 

すかさず、濵さんのジグにもヒット (^O^)/

22_12_6_2_1.jpg

 

 

羨ましそうなまっちゃんです (´д`)

22_12_6_2_2.jpg

 

 

最後にまっちゃんにキタ~~~~~ (゜∀゜;ノ)ノ~?!

22_2_6_3_1.jpg

 

 

ちっ!釣りやがったか・・・の僕と濵さん (^-^)

22_12_6_3_3.jpg
22_12_6_3_2.jpg

 

 

 

そんなわけで今回は仲良く3人とも釣りました♪

 

僕がふたつ、濵さんがふたつ釣ったトップは
すべて山擬似餌工務店のさいらです (‘-^*)/

22_12_6_1_3.jpg

 

ヒットしたタックル1
ロッド :スミス GTK-73SJ
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.5号
リーダー:サンライン システムショックリーダー25lbナイロン
ルアー :山擬似餌工務店 さいら
フック :がまかつ トレブルRBミディアムヘビーの2/0

ヒットしたタックル2
ロッド :スミス LPJS-CJ62/150
リール :シマノ ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム18号
フック :バーチカルヘビー6/0
根付け糸:YGK ウルトラノット20号
ルアー :メジュームセミロング210gイワシカラー

 

詳しくは新年発売のSWで詳しく報告しますね (‘-^*)/

’10なんちゃってジギングトーナメント:表彰式編につづく

 

2011年の新年会のお知らせはこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ