SW 2010年12月号 & SALT WORLDVol.85

今月も両紙に掲載させていただきました♪


SW10_12.jpg11月10日発売 SW(岳洋社)
2010年12月号

今回はめちゃんこ好調だった
メッキパトロールの模様を
紹介させてもらいました (^-^)

ブログでは紹介していない
状況に合わせた攻略パターンを
紹介しております (。ゝ∀・)b

実はポイントによっては
まだまだ釣れてますよ♪

ほかにもいろいろ掲載されてますが、
ちょ~~~~~~~~忙しくて
ごめんなさい、ぱらぱらっとしか
見てません (>_<)

でも、きっと面白いはずです (‘-^*)/

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 


S_W_85.jpg
11月15日発売 SALT WORLD
(えい出版社)Vol.85

今回は俺ならこう釣る
なんていう企画にこの冬の
鳥羽志摩で期待できる釣りを
紹介させていただきました (‘-^*)/

ほかにもいろいろ掲載されてますが、
めちゃんこめちゃんこ忙しくて
ごめんなさい、こちらも
ぱらぱらっとしか見てません (>_<)

でも、きっと面白いはずです (‘-^*)/

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ