志摩沖まっちゃんバースデー釣行記

11月28日(日)

今日は毎年恒例の?まっちゃんバースデーフィッシングです!

今回は僕の爺さんの年忌でお昼まで予定が入ってたんで
午後からプレジャーボート向神丸さんにお世話になりました (^O^)

ここ2日めちゃんこワラサが好調だった志摩沖ですが、
この日は朝からどこも釣れている様子はなく、
さらに午後から動かん潮の日だったんで、かなり苦戦 (>_<)

でもそこはバースデーで主役のまっちゃん (^-^)
僕にワラサのお触りがあった直後にヒット!!

IMG_6379.jpg

 

 

メジューム210gレーザーピンクでおまんにゃわ!
IMG_6381.jpg

 

 

ええんよ、ええんよ、まっちゃん、バースデーやから・・・

ってこのままでは去年の二の舞ではないか ( ゚Д゚)!!!

昨年のバースデーフィッシングの様子はこちら

その後も僕にも濵さんにも お触りがあるのにヒットしなくて
焦っているうちに、石川さん がワラサをキャッチ!!!
IMG_6386.jpg

 

 

結局、期待の夕マズメも潮が止まって風だけで船が流れていく
非常にまずい状況になり、あきらめた
哀愁の僕と濵さん・・・

IMG_6390.jpg

 

 

すぐにリベンジするぞ!!!!!!

乞うご期待!!!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ