北九州釣行:オクトパス編

11月24日(水)

なんとか本日は風も残ってましたが出船できました (‘-^*)/
22_11_24_1.jpg

 

 

シイラが追われているのを見てガンマ200を使ったら
ドカーンと派手なバイトでヒラマサがヒットしてくれましたが、
タモ入れ直前に口切れでポロリっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

22_11_24_2.jpg

 

 

ほかにも大阪のサクラさんにもヒットしましたが、
こちらもポロリっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

10時半に潮が利かなくなってそれっきりでした (T.T)

さて、その後はジギングで頑張りましたが、
サクラさんがチャリコを1枚 (^O^)
22_11_24_3.jpg

 

 

YOKOちゃんがワラサをゲットン (^O^)

22_11_24_4.jpg

 

 

大阪コンビ、サクラさんと池本さんがワラサを
終了間際にダブルヒットでゲットン (^O^)

22_11_24_5.jpg

 

 

以上 ヾ(≧ε≦*)

本日は都合で3時前には終了いたしまして、
港に帰ってまいりました ((´д`))

22_11_24_6.jpg

 

 

でも、楽しい一日でした♪

ご一緒していただいた皆さん、またお願いします (^O^)
オクトパスさん、お世話になりました (^O^)
またまた来ますからね~~~~ (^O^)/


北九州釣行:サンライズ速報編につづく


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ