またまた遅くなりましたが、先週日曜日に行われた
ジギングトーナメントin石鏡の模様をお伝えしましょう (。ゝ∀・)b

めちゃんこ青物もタチウオも渋かった1日で、
僕は超寝不足の二日酔いで、めったに無いことですが
船の中でダウン (´・ω・`) ショボーン…

22_11_20_11.jpg

 

それでも我ら志摩人チームがお世話になった石鏡港、
幸徳丸では一番早くワラサがゲットされました!!!

まずは種子島にも一緒に行った古くからの釣友、
森さんがメジューム165gでキタ~~~ッ (^O^)/

22_11_20_12_1.jpg
22_11_20_12_2.jpg

 

 

うらやまし~ワラサちゃん((*´Д`)ノ.:。:*

22_11_20_13.jpg

 

 

我らが濵さんも森さんの写真撮ってる横でキタ~~~ッ (^O^)/
22_11_20_14_1.jpg

 

 

ショアでもオフショアでも絶好調のハーマイオニー (*´∀`*)ノ♪
22_11_20_14_2.jpg

 

 

崎川ジュニアの藍さんもっ!!!!

22_11_20_15.jpg

 

 

まっちゃんと村瀬さんは仲良くシオ(カンパチ)をゲットン (^O^)/
22_11_20_16_1.jpg
22_11_20_16_2.jpg

 

 

ずっとトモで僕と一緒にアタリも無かった崎川さんですが、
最後にでっかいマトウダイをゲットン (^O^)/
22_11_20_17.jpg

 

 

 

僕にもマトウダイかマゴチのような魚がヒットしましたがポロリ (>_<)

と言うわけで、祝勝会&反省会では、
「今日魚釣った人~~~~~?」
「は~~~~~い!!!」
というイジメを受けた僕は

22_11_20_18.jpg

 

 

二日酔いに鞭打ってさらに飲むのであった (>_<)

22_11_20_19.jpg

 

 

 

ジギングトーナメントin石鏡:序幕編に戻
ジギングトーナメントin石鏡:表彰式編に戻る


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ