サーフパトロール:Vol.7

10月18日(月)

シーバス&青物を求めて、今日も今日とて
サーフパトロールの僕と濱さんです (o^∀^o)

6時過ぎあたりから、ぜんぜん手の届かないところで
鳥山がワイワイしてるものだから、僕も濱さんも
いつ来るかいつ来るかとドキドキ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなことで、藻が引っかかる度、
「キタ~ッ ( ゚Д゚)!!!」
っと言ってみたり、
ビクッ ( ゚Д゚)!!! っとしてアワセてみたり
そのたんびに大笑い ((´д`))

22_10_18_1.jpg

 

 

結局、な~んにもなく、今日も平和な朝でした ヾ(≧ε≦*)

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ