サーフパトロール:Vol.13

10月27日(火)

ええ情報があったんで、みんなで行ってきました、
朝のサーフパトロール!!!

沖では、えらいナブラがでてましたが、
ぜんぜん射程圏には寄ってきません・・・

22_10_27_1.jpg

 

 

パラパラっとベイトが追われてたんで
キャストすると、犯人はセイゴでした ((´д`))
22_10_27_2.jpg

 

 

さらにその後はみんなにメッキがヒット (^-^)
22_10_27_3_1.jpg
22_10_27_3_2.jpg
22_10_27_3_3.jpg
22_10_27_3_4.jpg

 

 

左上から時計回りにTOSHIさん、濵さん、僕、どぼさん

それにしてもどぼさん「どや顔」って・・・

 

こちらと致しましては、沖のナブラの主を釣りたいんですが (>_<)

 

 

メッキナブラを追って、砂利浜を走って転んで足擦りむきました (T.T)

22_10_27_5.jpg

 

 

ほんまにええ年して、子供みたいな毎日です (´0`)

ヒットルアー:スミス チェリーブラッドLL70S

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ