サーフパトロール:Vol.12

10月25日(月)

今朝も今朝とて、濱さんと行ってきました
サーフパトロール!!!

しか~し、待ち人は来ません・・・ (T.T)

ズンドコのスカチン海道まっしぐらです ヾ(≧ε≦*)

すっかり哀愁が板についてしまった濱さん です ((´д`))
22_10_25_1.jpg

 

 

僕のルアーも哀愁が漂っております・・・

22_10_25_2.jpg

 

 

昨日、ナブラの真ん中をジグが通ったのにヒットしなかったから、
これでもかっと言わんばかりベイトにマッチしたサージャー7cmをセット

フックはがまかつTR-21ダブルに#1の溶接リングをセットしておくと、
ジグと一緒にスナップに装着でき、ジグ以外のプラグにチェンジするときも
簡単に取り外せます (‘-^*)/

ちなみにフックサイズは#1
スナップは音速スナップMサイズ (‘-^*)/

40gのメタルフォーカスも同様のセットで、
フックサイズは1/0です (‘-^*)/
22_10_25_3.jpg

 

 

プラグ・ジグミノータックル
ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-103SF
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.2号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダー20lb

ジグタックル
ロッド :スミス ショアージガー SJS-100/60
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1.5号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダー25lb

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ