SW 2010年11月号

僕も人並みにいろいろあるので、本日のパトロールはお休みです (^-^)

10月10日発売 SW(岳洋社) 2010年11月号



SW10_11.jpg

今回は晩夏に好調だった
鳥羽・志摩のワラササワラ
紹介させてもらいました (^-^)

ブログでは紹介していない
状況に合わせた攻略パターンを
紹介しております (。ゝ∀・)b

これから鳥羽・志摩は
ジギングシーズン本番ですな♪

さて、本誌いきなり最初は
志摩のスレイカ攻略と題して
デーブ安田さん
ページ一杯一杯
登場しております ( ゚Д゚)!!!

ここまでページサイズにマッチした
体型も珍しいですな (´0`)

中身も勉強になります (。ゝ∀・)b

他にも、おもろい記事満載です!

佐藤さん・久保さんの大阪湾タチウオ ( ゚Д゚)!

松田さんの青森産クロマグロ ( ゚Д゚)!!

茂木さんのアメリカ産クロマグロ ( ゚Д゚)!!!

え~のう・・・食べてみたい (´д`)
じゃなく、釣りに行きたい (´∀`)

特集は秋イカ必釣パターン大研究!

他にも企画満載で
すんごいボリュームです♪

皆さん、買って見てちょんまげ!!!

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ