ジギングバトル秋の陣:表彰編

毎日毎日、釣りと仕事と家庭でめいっぱいの日々を
送っておりますがゆえ、10月16日に行われた
ジギングバトル秋の陣:表彰編
なかなかアップップできず・・・
すんまそんでした m(_ _)m

なんやったっけ、それ・・・
っとお忘れになったお人は↓から

ジギングバトル秋の陣:解説編 

 

10月16日(土)

陸に上がると佐々木インストラクターチームはタイラバマダイを、
松井インストラクターはこんなでっかい安乗フグ(トラフグ)
釣ってました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

22_10_31_6.jpg

 

 

うらやましい (´д`)

さて、いよいよ結果発表です (^O^)

他船でもマダイやらワラサなど高ポイントのターゲットが
けっこう上がっていた情報があったんで、ドキドキです (>_<)

最初に発表されたのは3位で、
久保インストラクターの乗船した
へいみつ丸チームです (´0`)

22_10_31_2.jpg

 

 

みなさん、浦村カキをゲットンされてました (^O^)

うらやましい (´д`)

そして、準優勝は・・・
松井インストラクターの乗船した
ミスター・こーじチームです (´0`)

22_10_31_3.jpg

 

 

やっぱりみなさん、浦村カキをゲットンされてました (^O^)

うらやましい (´д`)

 

そして、ドキドキの優勝発表は・・・

なんと我々片山丸チームが180うんポイントで
優勝!!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

22_10_31_4.jpg

 

 

いとこの結婚式で、遠方からやってきている親戚に
ぜひに持って帰りたかった賞品ゲットン (^O^)/
22_10_31_5_1.jpg
22_10_31_5_2.jpg

 

 

地元アングラーとしては負ける訳には行かなかった僕 (^-^)
それより、チームの足を引っ張るわけにはいかなかった地元の僕 (^-^)
涼しい顔をしておりましたが、やっとプレッシャーから
開放されましたです (o^∀^o)

めでたしめでたし (o^∀^o)

48名の参加者の皆さん、6隻の游漁船の船長さん、
13名のスタッフ・インストラクターの皆さん、
たいへんお疲れ様でした (o^∀^o)

22_10_31_1.jpg

 

 

そして、協賛メーカーの皆々様、
ありがとうございました (^O^)/

22_10_31_7.jpg

 

 

 

 ジギングバトル秋の陣:解説編に戻る

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ