ジギングバトル秋の陣:解説編

10月16日(土)

本日はジギングバトル秋の陣と題して、
久しぶりのジギングの大会です (^O^)/
22_10_16_1.jpg

 

 

 

エイト・イチバングループ48人のアングラー
JIGから6名のインストラクター、6名のスタッフ他を引き連れて、
こんなバス2台で石鏡にやってまいりました (o^∀^o)
22_10_16_2_1.jpg
22_10_16_2_2.jpg

 

 

 

このバス、なんと栄光ドルフィンという会社なんです ( ゚Д゚)!!!
22_10_16_3.jpg

 

 

 

石鏡と言う事もありまして、
どうせならと栄光ファイヤーに落書きしようと
思いましたが、思いとどまりました (´д`)

さて、JIGのインストラクターはご覧の面々 (^O^)
22_10_16_4.jpg

 

 

 

左から山本啓人、柏原宏至、佐々木洋三、北村秀行、
山本泰之、松井知史、久保浩一で前が僕 (´0`)

このメンバーのうち山本(啓)、佐々木、北村、松井、久保、僕の6名が
各船に分かれて、アングラー8名+スタッフとチームを組み、
各船がバトルを繰り広げる と言う趣旨である (‘-^*)/

どういう風に争うかと言うと、ご覧のようなポイント制で、個人戦ではなく
チーム全員でポイントを稼いでいくというもの (。ゝ∀・)b
22_10_16_5.jpg

 

 

 

地元アングラーとしては負ける訳には参りません (^-^)
それより、地元の僕がチームの足を引っ張るわけには参りません (^-^)
涼しい顔をしておりましたが、めっさプレッシャーです (>_<)

そして、なんとなんと優勝チームには全員にこんな賞品が (=^▽^=)
22_10_16_6.jpg

 

 

 

実は明日、いとこの結婚式で、遠方から親戚がやってきている本日、
ぜひに持って帰りたい賞品ではありませんか!?

と言うわけで、結果やいかに (σ・∀・)σ

乞うご期待!!!!!!

ジギングバトル秋の陣:本戦編につづく

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ