サーフパトロール:Vol.2

10月10日(日)

目覚ましもセットしていないのに4時に目が覚めると、
風がおさまって、雨も小雨模様ではありませんか!?

これは条件がいいんじゃないかと、
行ってきましたサーフパトロール (^O^)

暗い中、頑張っていたら5時ちょっと前
ガツンとヒットしました  (o^∀^o)

久しぶりのシーバス60UPです (^O^)/
22_10_10_1.jpg





 

 

5時を回ったらサーフィンのお兄ちゃんが何も言わずに
僕の隣からエントリー ( ゚Д゚)!!!

その上、ルアーが届きそうな距離で目の前を
横切っていくではありませんか ((((((ノ゚⊿゚)ノ
22_10_10_2.jpg




 

 

おにいちゃん、一声くらいかけてちょうだいな (*^ー^)ノ

海岸は大雨で川から流れ出した水草や
ゴミや流れ藻でいっぱいだし、
キャストしても必ずルアーにゴミが
引っ付いてくるし、
ひとつ釣ってるし、
早々に帰りましたとさ (*´∀`)ノ(笑)♪

22_10_10_3.jpg





 

 

シーバスのお腹の中にはでっかいキスが入ってました (´0`)
22_10_10_4.jpg




 

 

ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-103SF
リール :シマノ ツインパワー4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE0.6号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダー20lb
ルアー :スミス ハルカ125F
フック :がまかつ トレブルRB-M #5
金物  :がまかつ 音速パワースナップS

 

 

伊勢志摩ジギングトーナメントの詳細はこちら 

志摩人の魚図鑑:バージョン2.1はこちら


ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ