メッキパトロール:Vol.8

9月21日(火)

仕事が忙しくなってきて、だんだん夕マズメに
行きづらくなってきたメッキパトロールですが、
僕は領収書を届けに行くついでに・・・・的な感じで
濱さんはお茶を買いに行くついでに・・・・的な感じで
ほんの15分ほど近所のパトロールです  (o^∀^o)

濱さんコトヒキゲットです (^O^)/

22_9_21_2.jpg

 

 

てか、思いっきり仕事着でんがな (´Д`)

 

僕はボ・・・・的な感じになってしまったんで、

印鑑をもらいに行った帰りのついでに・・・・的な感じで
もう3箇所3投づづやってみましたが・・・
クサフグのみでした (´・ω・`) ショボーン…

やっぱりゴールデンタイムにいい場所に入らないと
なかなか難しいですな ヾ(≧ε≦*)

 

ロッド :スミス ベイライナーCF BL-68SL/CF
リール :シマノ ツインパワーMg2500S
ライン :サンライン スモールゲームPE0.3号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC4lb
金物  :がまかつ 音速パワースナップSS
ルアー :スミス メバペン・メバル
レンズ :タレックス アクションコパー
フレーム:ジール

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ