メッキパトロール:Vol.6

9月19日(日)

朝マズメに行ってきましたメッキパトロールですが、
本日はウネリがあって濁りが入りサーフ2箇所撃沈 (T.T)

とある漁港でなんとか僕と弟くんで、1匹づつ釣れました (o^∀^o)

22_9_19_1.jpg

 

 

その後、弟くんがタックルを堤防から落としてしまうアクシデント ( ゚Д゚)!!!

早速、潜って救出です (^-^)

22_9_19_2.jpg





 

 

ずぶ濡れになりましたが、ただでは転びません (。ゝ∀・)b

ロッドを救出した後、右手に握って上がってきたのは!?

22_9_19_3.jpg

 

 

ワタリガニ~ (^O^)/

22_9_19_4.jpg




 

 

パトロールの後は運動会、がんばりました (o^∀^o)

 

ロッド :スミス ベイライナーCF BL-68SL/CF
リール :シマノ ツインパワーMg2500S
ライン :サンライン スモールゲームPE0.3号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC4lb
金物  :スミス クロスロックスイベル#1
ルアー :スミス メバペンMK
レンズ :タレックス アクションコパー
フレーム:ジール
 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ