SW 2010年10月号

9月10日発売 SW(岳洋社) 2010年10月号


SW10_10.jpg志摩は大王崎沖のキハダマグロ
を紹介させてもらいました (^-^)

魚もでかいから写真もでっかく
迫力あります (o^∀^o)
というわけでカットされちゃった
写真の方、ごめんちゃい (>_<)

またしてもみっちぃの記事が
僕より前に・・・
ちっヾ(≧ε≦*)

他にも、おもろい記事満載です!

茂木さんの海道漂流
大久保さんのPE3号のキハダは
なんと113kg ( ゚Д゚)!!!
めっちゃ感動のレポートです!!!
日本の酔っ払い、
バンザ~~~イ (^O^)/

鈴木斉さんの東伊豆のキハダもあり!

今回はキハダフィーバーです (´∀`)

 

他にも企画満載で
すんごいボリュームです♪

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ