嵐の大野君と二宮君

うちの長女(広海11歳小学校5年生)は嵐の大野君
二宮君(ニノと呼んでいる)の大ファンである (^-^)

暇さえあれば「嵐にしやがれ」やら「VS嵐」やら
「秘密の嵐ちゃん」やら「怪物くん」やら見まくってます (´∀`)

とうちゃんが何度呼んでも、ぜんぜん返事もしないのに、
TVのCMなんかに大野君とニノが映った瞬間、
おもいっきり反応します ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

そんな広海ですが、最近、とうちゃんをえらく応援してくれます (^-^)

おかしいなあと思っていたら魂胆がありました (。ゝ∀・)b

とうちゃんが釣りですごい人になってくれたら、
大野君がうちに遊びに来てくれるのではないかと、
密かに期待しているらしいんです ((´д`))

んんんんん・・・

最近、釣りが原因で家族の中で立場の小さいとうちゃん・・・

とうちゃんの威厳を復活させ、保つには、
ぜひとも大野君に来ていただかなくてはいけません <(_”_)>ペコッ

大野君!いや、大野様!!!

志摩に来たならこんなキハダも釣れまっせ (‘-^*)/

22_8_13_1.jpg




 

時にはこんなタチウオも釣れまっせ (‘-^*)/

22_9_11_2.JPG

 

 

ブリだって、でっかいのが釣れまっせ (‘-^*)/

22_9_17_3.jpg




 

マダイもルアーで釣れまっせ (‘-^*)/

22_9_17_4.jpg

 

 

でっかいシイラも志摩の名物でっせ (‘-^*)/

22_9_17_5.jpg

 

 

美味しい美味しいサワラも釣れまっせ (‘-^*)/

22_9_17_6.jpg




 

なんだか自慢になってきちゃいましたが、
ぜひに志摩に来てちょんまげ!!!

ちなみに次女(夏海8歳小学校2年生)は櫻井君の大ファンである (^-^)

櫻井くんの趣味はなんだろう・・・

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ