遊びたおした2日間:プール編

8月29日(日)

円満地公園にはウォータースライダー付きプールがあって
子供たちは大喜び (^-^)

川遊び同様、最初は普通に滑っていた子供たちですが・・・
22_9_1_1_1.jpg
22_9_1_1_2.jpg
22_9_1_1_3.jpg
22_9_1_1_4.jpg

 

 

 

だんだん普通に滑れなくなって (´Д`)

22_9_1_2_1.jpg
22_9_1_2_2.jpg

 

 

すぐにこうなりました (o^∀^o)

22_9_1_2_3.jpg
22_9_1_2_4.jpg

 

 

 

なっちゃん小学2年生は大暴れしながら滑ってくし、
みんなダンゴになって滑っていくし・・・
22_9_1_3_1.jpg
22_9_1_3_2.jpg

 

 

 

最後はわけのわからない状態で滑ってました ( ゚Д゚)!!!

22_9_1_4.jpg

 

 

おとっつぁんはどうしても浮き輪に正座して最後まで滑りたかったんですが、
何度やっても途中で転んでしまいました ヾ(≧ε≦*)
22_9_1_5_1.jpg
22_9_1_5_2.jpg

 

 

 

おまけ1:久しぶりにイボガエル?見つけました (//▽//)
22_9_1_6.jpg

 

 

 

おまけ2:地球防衛軍の秘密基地本部は那智勝浦にあった!?
22_9_1_7.jpg
 

 

秘密基地なのに、なんでこんなに派手なんでしょう (´∀`)

 

遊びたおした2日間:サーフィン編に戻る

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ