遊びたおした2日間:川遊び編

8月29日(日)

サーフィンのあとは一気に和歌山県那智勝浦
円満地公園まで移動してキャンプです (^-^)
22_8_31_1.jpg




 

翌日、最初はおとなしく川で虫や魚を
獲っていた子供たちですが (´Д`)
22_8_31_2.jpg




 

すぐにこうなりました (o^∀^o)

22_8_31_3_1.jpg
22_8_31_3_2.jpg
22_8_31_3_3.jpg
22_8_31_3_4.jpg

 

 

 

滑るから気をつけろ~!っと言ってるそばから、
広海小学5年生はスッテンコロリンして尾てい骨を強打 ( ゚Д゚)!!!
そのまま、しばらくは放心状態でした (´Д`)

22_8_31_4_1.jpg
22_8_31_4_2.jpg

 

 

遊びたおした2日間:プール編につづく

遊びたおした2日間:サーフィン編に戻る

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ