トビウオウォッチング

キハダを狙うにはみんなで協力して鳥山や
ナブラ・ボイルを探さなければなりません!

探す間、睡魔に負けそうになるから、
たまに海面に飛び出して飛んでいく
トビウオを写真に収めようとがんばりました!

これがなかなか難しい ヾ(≧ε≦*)

なんとかそこそこに撮れたのがこれ (^-^)
22_8_25_1.jpg




 

 

ズ~~~ム・ア~~~~ップでこんな感じです (^O^)/
22_8_25_2.jpg

 

 

もうひとつが、これ!?

22_8_25_3.jpg

 

 

ハエみたいなかわいいトビウオの子供が映ってます!!
22_8_25_4.jpg

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろ面白いものが見られます (^O^)

8月18日にはホエールウォッチングにも成功 (o^∀^o)
22_8_25_5.jpg

 

 

あちらこちらに白い物体が浮いていますが、この正体は!?
22_8_25_6.jpg

 

 

キハダマグロに襲われて、気絶している魚のようです ( ゚Д゚)!!!

22_8_25_7.jpg

 

 

それはなにかといいますと、デンデン!!!
まさにベビーランブオーがマッチ・ザ・ベイトのフグ!?

22_8_25_8.jpg

 

 

 

船上にもたまにマグロが現れます (´∀`)

22_8_25_9.jpg
22_8_25_9_2.jpg

 

 

 

他にもサメやイルカやマンタなどなど、
漂流物にはカニやあれやこれやの稚魚や
ウスバハギにシオにアブコ(ブリの子)
などなどなどなど水族館状態です (´Д`)

夏の海は穏やかなんで、船に乗った経験のない人も
思い切って沖に出てみましょう!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ