九州釣行:上対馬速報事件編

8月1日(日)

1日にお伝えした事件をとりあえず紹介しましょう!

事件の前触れ編

今回九州持参したスミスのジギングロッドLPJS-CJ62/150が、
ワイズ釣行の際、壁にぶつけてトップガイドがピキッ ( ゚Д゚)!!!
22_8_2_1.jpg

 

 

ご覧のように足の溶接が外れてしまいました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 
22_8_2_2.jpg

 

 

僕の最も愛用しているロッドで、いつも本州でも九州でも
大活躍してくれるだけに、めちゃんこヘコンでマス・・・

本事件編

そんなわけで同行の西田さんにロッドを借りてジギングしていたら
かなりいい手ごたえの重量感たっぷりの魚がヒット!!!
22_8_2_3.jpg




上がってきてびっくり ( ゚Д゚)!!!

めちゃんこでっかいヒラメではありませんか!!!!

タモからはみ出て上手く入らず、2回タモ入れに失敗し、
とうとうババババ~ンっと暴れたときにフックが外れて
逃げて行っちゃいました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

こんなでっかいタモに入らんかったんやで~~~ ヾ(。`Д´。)ノ
22_8_2_4.jpg

 

 

こっちのタモにしとけばよかった~~~ (T.T)
22_8_2_5.jpg

 

でっかいヒラメのことを座布団と言うが、こりゃあ畳じゃ!!

 

我々はこのヒラメをツシマニアンデビルザブトンと名づけた!

ツシマニアンデビルザブトンよ!

待っておれ!!

いつか釣ってやるからな ヾ(。`Д´。)ノ

 

明日はワイズ&上対馬の釣果、詳しく報告しますね♪

乞うご期待!!

 

九州釣行:ワイズ編に続く

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ