SW 2010年8月号 & SALT WORLD Vol.83

7月10日発売 SW(岳洋社) 2010年8月号


SW10_8.jpg今回はクロスフィッシングのロケで行った
久米島の様子を紹介しております (^-^)

この模様は現在、
CSかスカパーのチャンネル
「スカイAスポーツ+」でも
毎日放送されてます!!!

全10話のうち9話
僕も見ましたが、
涙あり!
笑いあり!
感動あり!

みっちぃTシャツの
広告もありました (´∀`)

タケダさん!!
僕もそろそろチヌ釣り、
本格始動します!!!

他にも企画満載で
すんごいボリュームです♪

 

 

皆さん、
買って見てちょんまげ!!!

 

 

7月15日発売SALT WORLD (えい出版社) Vol.83


S_W_83.jpg
 
 すんまそん・・・

今回は僕の掲載記事はありません。

今のところパラパラと写真見ただけですが、
めちゃんこでっかい魚が万歳やん!!!

同じスミスの大久保さん!!!
150cm!!!
70kg!!!
のロウニンアジ ( ゚Д゚)!!!

ダイワの古谷さん!!!
周参見のキハダ ( ゚Д゚)!!!

ネイチャーボーイズの萩原さん!!!
50kgオーバー!!!
小笠原ののカンパチ ( ゚Д゚)!!!

八丸のヒラマサ ( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

は~~~っ・・・
めっちゃ忙しくて釣りに行けん \(*`∧´)/

明日、暇ができたら面白沖縄番外編頑張ってアップしますね・・・

期待しないでお待ちください!!

ぎょねっとさんでおまんにゃわ(^-^)
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ(^-^)
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

伊勢志摩キャスティングトーナメントin安乗の申し込みはこちら


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ